20世紀ラヂヲ別館。お絵かきやゲームの雑記、動画とか適当に交えながらクソゲーを良ゲーにするブログ。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

あけおめポリサム対戦会告知

あけおめことよろですよ!


●ポリサム対戦会
ポリサム対戦会を主催することと相成りましたのでちょいと告知。


*ポリサム、アスラ平日対戦会


開催日 2009/1/30(金)
場所 大久保αステーション
参加費 無料


アスラ(アカツキ筐体使用、DVD使用)
侍魂64(剣サム筐体使用)
両タイトルとも16:00~18:00にフリープレイ。
それぞれ対戦台1セットが終日稼働予定です。


・アスラの方は対戦動画を撮る予定です。
・当日は侍魂64の攻略ムック、ネオジオフリークを持参します。
・大会は現在のところ行う予定は無いです。


初心者も上級者も大歓迎、皆様の参加お待ちいたしております。


●ディシディアFF
皇帝が一段落したので暗闇の雲、ジェクト、ゴルベーザ辺りを中心にいじり倒し中。レベル上げはレベル+100、最強エクスデス先生と皇帝、マジックポット、各種ボーナスがあれば1時間足らずで100行くのが分かったのでそれほど苦じゃないんですがAP稼ぎが地味にダルい罠。あとストーリーモードがめどいので中途放置気味。早くクリアしよう。


対戦ゲーとしては既に言われている様に上取ったヤツが勝つゲームなんで地上戦主体のキャラは微妙に辛い。特に皇帝とか。皇帝とかw


●タツカプ
だんだんタツカプというゲームのゲーム性をガン無視して荒らしてるだけのライタンが面白くなってきましたw 交替?コンボ?何それおいしいの?みたいな感じで。…基本、弱いんですがね。ただ暴れるところ(ダッシュで通常飛び道具に突っ込むとか)と我慢するところをよく見て、ワンチャンスに確実にコンボ決めればそれなりに何とかなる様な気もします。組み合わせによってはもうお手上げに近いんですが。

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひぐらし

Author:ひぐらし
へっぽこ絵描きゲーマー。漫画とか格ゲーがすき。同人とかあれこれやってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

メタルサーガ・ニューフロンティア
