20世紀ラヂヲ別館。お絵かきやゲームの雑記、動画とか適当に交えながらクソゲーを良ゲーにするブログ。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

立川で

立川のオスロー一号店でアスラが稼働中だよ!と基板提供者が宣伝してみるテスト。とは言っても所詮はハイパーネオジオ64、インカム自体はたいしたこと無いと思うので今週中が撤去されるか否かの山場だと思いますw そもそも筐体がたまたま空いていた状況の穴埋めみたいなものだし。


まあ気が向いた方は遊んでやってくださいな。あんまりコンボゲーじゃないのでコンボできなくても楽しめるよ!


●MHP2G
G級に上がったけど、上位で埋まっていないクエが多いので地道に村クエをやる日々。焦ってG級やってもキツイのでまずは外堀から埋めていく、ということで。とりあえず銀レウスと戯れてます。例によって飛びまくるのでマンドクセ


あと厨性能ランスと評判のダークネス作ってみた。素材がお手軽な割に紫ゲージ付きで素敵。ランス練習も兼ねて振り回してみたけど、やはりランスってガンスとは別物だなあと、しみじみ。地味に痛いのがスーパーアーマー技の少なさ。ガンスの切り上げ、踏み込み突きみたいな技が無いのでレウス辺りと戦うと怯みまくり(こっちが)

その代わり機動性はガンスより優れているのでこれはこれで面白いかな、と。壁際で突進がモリモリ当たるのは至福の瞬間(でも突進後のフォローが難しい)
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2008/06/16(Mon) 10:32:48

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひぐらし

Author:ひぐらし
へっぽこ絵描きゲーマー。漫画とか格ゲーがすき。同人とかあれこれやってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

メタルサーガ・ニューフロンティア
