20世紀ラヂヲ別館。お絵かきやゲームの雑記、動画とか適当に交えながらクソゲーを良ゲーにするブログ。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

GW中の雑記その他

●GW中の雑記とか
GW中は仕事やら何やら忙しかったのですが、5/5はアスラ対戦会に強行参加。久しぶりにポリサムやアスラの対戦とか出来たので嬉しかった!ただ仕事の関係で短時間で凄い勢いで対戦だけして帰っちゃったので、ハタ目には荒らしに来たようにしか見えなかったかも。


ポリサムについてはなんかこれから始めたいけど、ムック持ってないよ!という人のために簡易攻略でも書いてみるべきだろうか?(ムック持ってる人はこれで9割型事足りますw)


あ、対戦会終了後の仕事中は魂出てましたw


●閃サム
あんまりやれてないなあ…。対戦が下火になってるのもありますが、色々とデータ不足気味。世間様ではナコ強い、となっていますがなんせまともに研究されてないゲームなのでなんとも。個人的にはナコはお手軽、難しいけど覇王や火月の方がポテンシャルは高いのでは?とか思ってます。


●MHP2G
村…ネコートクエ、モノブロ+モノブロ亜種撃破まで
集会所…HR5

火力不足が深刻+防具貧弱なので装備の入れ替えが急務なのですがなかなか進まない罠。下位クエではキークエばっかり進めて放置してるのも結構あるので地道に装備強化してなかったツケがここに来て出たというか何というか。


上位ガルルガにカブレライトソード改(大剣)で挑む…2死+時間切れ
近衛隊以下略(ガンス)で挑む…時間切れ
頭に来たので初心者用訓練でしかハンマー使ってないのにオンスロート作って挑む…勝利


何…だと…!?
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2008/05/13(Tue) 00:38:41

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひぐらし

Author:ひぐらし
へっぽこ絵描きゲーマー。漫画とか格ゲーがすき。同人とかあれこれやってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

メタルサーガ・ニューフロンティア
