20世紀ラヂヲ別館。お絵かきやゲームの雑記、動画とか適当に交えながらクソゲーを良ゲーにするブログ。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ポリサム動画撮り~蒼月降臨

今日からFateのロケテなんですが、飲み会明けで微妙に頭痛いのでパス('A`)


●動画編集、エンコについて
キャプチャソフトからの動画出力がmpegなのでmpeg編集出来る良いソフトが無いか捜索中。
TMPGEnc MPEG Editor 2.0 PREMIUM 体験版使っていたんですが、そろそろ試用期限も切れるし、何か使えるソフト探しておかないと。エンコのことも考えると思い切ってTMPGEnc 4.0 XPress買った方が何かと手間かからなくて楽かなあ…ちょっと高いけど。


↓ポリサム動画は続きからどうぞ。




動画はリクエストがあったので蒼月コンボ集。
浮かせ技が少なく、ムズいコンボが多い難キャラでした。
即死は水華咲を用いて無理矢理コンボ初段のダメージを抑えることで成立させてますw
動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2007/12/07(Fri) 16:07:27

コメント

ポリサムお疲れ様です~
蒼月コンボは試した事はないんですけど、意外と難しいですね

でも、良かったのは蒼月の勝利画面を
初めて見れたことですね。

素朴な疑問なんですけど~勝利画面になる時と一閃決めたあとにキャラが喋る画面の時があるんですけど、どうやったら出来るんですかね?
対戦の時だけなんですか?
後~動画なんですけどYouTubeとは違うんですけど、何の動画ですか?

長文でスミマセン^^
【2007/12/10 13:19】 URL | 錦 #-[ 編集]
>>錦さん
蒼月は浮かせ技が少なく、お手玉も少々やりづらいキャラなので面倒くさいですね。
勝利画面については発生の細かい条件がよく分からないです。すいません。一応、一閃や秘奥義等、特定の技でフィニッシュだと一枚絵の勝利画面が発生、だったハズです。


動画についてはムービーキャスターという動画投稿サイトを利用しています。
You tubeでも良かったのですが、先に会員登録していたのがムービーキャスターだったのでこちらを使っているだけですね。You tubeの方が良いと判断したらそのうち乗り換えるかもしれませんw
【2007/12/11 16:00】 URL | 管理人 #eTRrWisM[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひぐらし

Author:ひぐらし
へっぽこ絵描きゲーマー。漫画とか格ゲーがすき。同人とかあれこれやってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

メタルサーガ・ニューフロンティア
