20世紀ラヂヲ別館。お絵かきやゲームの雑記、動画とか適当に交えながらクソゲーを良ゲーにするブログ。

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サムライスピリッツ閃 ロケテレポ

とりあえずmixiからのコピペですが閃サムのロケテレポ。


:ナコ技表
アンヌムツベ 66A
レラムツベ 66B
脚襲撃 1A・C 下>下のコンビネーション
烈華車輪 66C・C 中>中のコンビネーション
烈華仙脚 66C・2C  中>下のコンビネーション
ヌペクコルアイ 4B
※ここまで配布された技表に載ってる技


ABC ガード不能


A・B・B・B
3A・B・B
3A・B・A
4A・A・AB 上>上の往復ビンタから中段
4A・A・C 最後の派生は下段


1B・B・B
1B・B・A
3B・B 3Bカウンターヒットで浮き


C・A 蹴り>踏み込み突き。Aカウンターヒットで相手よろけ
3C・B ニーバズーカから斬り
4C 空中回転キック。ヒットすると相手吹っ飛び
6C・C サマソ6Cで浮く


立ち上がり途中A
立ち上がり途中B
立ち上がり途中C・AB


んー、なんか間違ってるとこあったらすいません。
ダッシュ中の攻撃とかも見ておけば良かった。


全体的に見ると派生は色々あるけどオーバーアクションな技が多く、実戦で使える技は限られてる感じ。とりあえず出しとけ!みたいなゆとり技は今のところ見あたらず。カウンターヒットからごっそり減らせる技があれば楽なんだけど。


:適当コンボ
6C>4A・A>3A・B・B
BC>6C~空中コンボ
どっちも始動が先端当てだとつなぎの技が途中でスカるので駄目虫。
間合いが遠いときの代用コンボどうしよう?


対戦やった回数が少ないのでまだどの技が強くて、これがヤバいとかは何とも言えない状態。その辺は他の方にお任せします。


ゲームとしては他の方も散々書いている様にキャリバー。ゲームとしてはちゃんと面白い、大斬り当てる爽快感もある、映像も綺麗、でも何か足りない。と、いうかまだサムスピとしてのゲーム部分の肉付けが出来てないので採点不能、といった感じです。まだキャリバーっぽいことをしよう、という部分以外にゲームとしての方向性が見えてこない。


さて、これからどうなるのか…。
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閃サム | トラックバック(0) | コメント(0) | 2007/10/29(Mon) 01:50:42

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