20世紀ラヂヲ別館。お絵かきやゲームの雑記、動画とか適当に交えながらクソゲーを良ゲーにするブログ。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

2月が終わらないウチに雑記

2月が終わらないうちに気になった物やってる物を列挙しておくテスト。


●DRAGONBALL EVOLUTION
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/psp_dragonball/
例の実写映画版DBのアレ。プロモ映像だけ見るとクソゲー臭が凄いw でも以外と遊べそうな気もする…どっちなんだ。カメハメ波のボイスとか聞いてるだけで笑えるし。多分発売日に買うので誰か対戦しましょうw


●サンデーvsマガジン 集結!頂上大決戦
http://www.konami.jp/products/sunmaga_psp/
こっちも死臭が漂う感じだが、キャラの選抜はなかなか良い感じなので期待ww 個人的にはスクショに出てるあーるが使いたいです。で、これバーローとか出ないの?


●タツカプ
適当にライタンで適当に遊んでます。結局、投げ抜けメガクラ連携も一部のキャラ以外にまるで通用しないし、相手がバロック出来る状態だと空中クラッシュでの確反もなかなかとれず、そしてこっちは相変わらず崩せない、当てても不利になる技ばっかり、専用永久にガクブル…でかなりどうしようもない状態ですがまあ楽しいですww 個人的にはワンミスからハメ殺されるか、それともこっちが時間内に体力削って逃げ切りor昇り中段で削ろうとしたところを事故らせて殺すか、という訳の分からないレベルでの駆け引き(?)が楽しめる対鴉が楽しげ。でもアシストテッカはかんべんな!


●ディシディアFF
こっちも欲しいアイテムはあらかた揃えたし、あとはミッション埋めたりレベルあげてない連中を鍛える程度。ストーリーは面倒くさいので究極カオスまでクラウドでハメ殺して処理。ああだるい。あ、あと思ったよりコンボゲーだったんでそこは楽しめてます。あんまりコンボとは縁の無さそうなガーランドもやれば出来る子。…相手が地上に降りてこないと決める機会無いけどw


対戦会の動画は現在エンコ中…なんですがイベント用の原稿が忙しくて滞ってます、すいません。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/02/23(Mon) 00:52:28
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ひぐらし

Author:ひぐらし
へっぽこ絵描きゲーマー。漫画とか格ゲーがすき。同人とかあれこれやってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

メタルサーガ・ニューフロンティア
