20世紀ラヂヲ別館。お絵かきやゲームの雑記、動画とか適当に交えながらクソゲーを良ゲーにするブログ。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ポリサム動画 ようつべにもうp

ニコニコだと動画が見れない人もいるのでポリサム動画をYou tubeにもupしてみました。
中身はニコニコのと一緒なのですが、再エンコされてるのか画質がちょい落ちてます('A`)
綺麗に見るには動画の仕様変えないと駄目なのか??


動画については続きからどうぞ。
続きを読む
動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2008/01/29(Tue) 13:54:39

ポリサムコンボ動画 一応完成

ポリサム布教用コンボ動画完成。とりあえずニコニコにupしましたが折を見てYoutubeにもあげておいたほうがいいのかな?内容的には全キャラの実用的コンボ+高威力(即死)中心です。



動画については続きを見るからどうぞ
続きを読む
動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2008/01/22(Tue) 13:29:42

ポリサム動画撮り~蒼月降臨

今日からFateのロケテなんですが、飲み会明けで微妙に頭痛いのでパス('A`)


●動画編集、エンコについて
キャプチャソフトからの動画出力がmpegなのでmpeg編集出来る良いソフトが無いか捜索中。
TMPGEnc MPEG Editor 2.0 PREMIUM 体験版使っていたんですが、そろそろ試用期限も切れるし、何か使えるソフト探しておかないと。エンコのことも考えると思い切ってTMPGEnc 4.0 XPress買った方が何かと手間かからなくて楽かなあ…ちょっと高いけど。


↓ポリサム動画は続きからどうぞ。
続きを読む
動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2007/12/07(Fri) 16:07:27

ポリサム動画撮り~ナコルル無双剣

まったりとポリサム動画撮り中。
ここまでは覇王丸、ナコ、リムの3キャラコンボ収録済み。ガル、半蔵もあらかた撮れたんですが、ダウン追い打ちコンボを撮るか悩み中。覇王丸に比べるとN2Aの持続が1F短いせいか、追い打ちが妙に当てづらい。ガルにいたっては寝ている所を66Bで蹴っ飛ばして空中コンボに持ち込んだ方が手軽に即死まで持っていける始末。うーん。


あと一部キャラは即死コンボより基本コンボの方がムズい気が。


●イヅナ弐
無事にサイン会でサイン貰えました。ゲームの方はまだ始めたばっかりなので序盤も序盤…なんですが、このシレンよりぬるいゲームのチュートリアルステージで死ぬという快挙を成し遂げましたw 死ぬ方が難しい面で死ぬとか…ねえ?


●スター・ウォーズ マスターズ オブ テラス・カシ
中古屋で見つけたので衝動買いしてしまったスターウォーズの格ゲー。(ちなみにPS) 存在は知っていたけど、現物を見るのは初めてだったのでちと感動。どう見てもクソゲー臭しかしませんが、気が向いたら 動画でも撮ってみます。


↓ポリサム動画については続きからドウゾ。
続きを読む
動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2007/12/02(Sun) 00:46:29

ポリサムコンボ~ガル、火月編

まったりとポリサム動画撮り中。 ここまでは割と順調に進行してるかな?


最終的にポリサム動画は各キャラそれぞれ
・基本空中コンボ
・高威力(即死)コンボ
・あればネタコンボ


こんな感じで3~5づつ収録して編集したいところ。細かく分ければ剣質別に色々コンボはあるんだけど、実用的なコンボは剣質関係ない(もしくは締めが違うだけで基本コンボルートが一緒)モノも多く、絞ってみると以外にバリエーションがなかったりする。半蔵なんかは即死コンボだらけで収録内容に困らないんですがw


:難航しそうな人達
ナコ、リム、蒼月、磐馬、色


ナコリムは火力がない+おもしろいコンボパーツが少ないのが難。蒼月、磐馬、色はコンボの難易度が高い。


で、暫定版コンボ動画upしようとしたらファイルサイズ制限に引っかかった罠。しょうがないのでガルと火月即死だけup。画質落とさないと容量がエラいことになりそう…トホホ。


動画は続きからドウゾ↓
続きを読む
動画 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2007/11/23(Fri) 03:17:03
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひぐらし

Author:ひぐらし
へっぽこ絵描きゲーマー。漫画とか格ゲーがすき。同人とかあれこれやってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

メタルサーガ・ニューフロンティア
